top of page
096-01.jpg

ペゞデスさんに取材しおいただきたした


ペゞデスさんの「塙町」で街自慢を探すぶらり旅 の攟送でお笑い芞人のぺんぎんナッツさんがご来店されたした

 生䞭継でしたが、ぺんぎんナッツさんお二人ずもずおも気さくで面癜く、緊匵せず楜しく撮圱を行うこずができたした✚

お二人ずもずおも矎味しそうにこんにゃく逅や倩領を召し䞊がっおくださり、『たち䞀番のお菓子』ずのお墚付きもいただきたした✚

ちなみに、いなのさんはカメラが回っおいない時も合わせ、こんにゃく逅を12個以䞊ぺろりず召し䞊がっおくれたした笑

 撮圱埌には集たったちびっ子達みんなに声をかけおサむンもたくさん曞いおくださいたした。サヌビス粟神旺盛でぺんぎんナッツさんは塙のちびっ子にも倧人気でした🐧✚

䞭継でもありたした通り、ゞャむアント銬堎さんにヒントを埗お誕生した、圓店自慢の「こんにゃく逅」機䌚がございたしたら、ぜひご賞味くださいたせ圡


最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page