top of page
096-01.jpg

ヨジデスさんに取材していただきました


ヨジデスさんの「塙町」で街自慢を探すぶらり旅 の放送でお笑い芸人のぺんぎんナッツさんがご来店されました!

 生中継でしたが、ぺんぎんナッツさんお二人ともとても気さくで面白く、緊張せず楽しく撮影を行うことができました✨

お二人ともとても美味しそうにこんにゃく餅や天領を召し上がってくださり、『まち一番のお菓子』とのお墨付きもいただきました✨

ちなみに、いなのさんはカメラが回っていない時も合わせ、こんにゃく餅を12個以上ぺろりと召し上がってくれました笑

 撮影後には集まったちびっ子達みんなに声をかけてサインもたくさん書いてくださいました。サービス精神旺盛でぺんぎんナッツさんは塙のちびっ子にも大人気でした🐧✨

中継でもありました通り、ジャイアント馬場さんにヒントを得て誕生した、当店自慢の「こんにゃく餅」機会がございましたら、ぜひご賞味くださいませ彡


最新記事
アーカイブ
bottom of page