top of page
096-01.jpg

※テレビ放送とその反響による発送状況について

いつも菓子司陣野をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


 この度、4月7日 日本テレビで放送されている朝の番組ZIPのコーナーで矢祭町の戸津辺の桜と共に

当店のこんにゃく餅をご紹介頂きました🌸

ご紹介頂いた番組関係者さまおよび美味しそうに召し上がって下さった

直川貴博アナウンサーに心より感謝申し上げます誠にありがとうございました✨


 おかげさまで現在たくさんの反響を頂き、全国の皆さまより通信販売でたくさんのご注文をいただいております。

たくさんのご注文誠にありがとうございます🌸

 個人経営の小さなお店故ただいま家族総出で頂きましたご注文分の対応にあたらせて頂いておりますが、

予想以上の反響の大きさに商品の発送が間に合わない可能性が出ております🙇‍♂️


通販でいただきましたご注文には1件ずつメールにてお返事させて頂いており、遅延が発生する場合はそのメールにてご連絡させていただきます。ご注文より24時間以内にお返事のメールが届かない場合は大変お手数ではございますが下記の電話番号までご連絡をお願い申し上げます。


☎︎菓子司陣野 電話番号:0247−43−1234


できうる限り通常道理に発送させていただけるよう対応しておりますが、遅延が発生致します場合には何卒宜しくご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


                                                     店主

最新記事
アーカイブ
bottom of page